スマートフォン版はこちら

八ヶ岳診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八ヶ岳診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡原村の病院、「八ヶ岳診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0100
住所 長野県諏訪郡原村3909-14
電話番号 0266-79-7001
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八ヶ岳診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2
原村国民健康保険直営診療所 長野県諏訪郡原村6649-3
厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2


おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    小松耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    以前小松耳鼻咽喉科クリニックにお世話になりました。看板が大きく、ショッピングモール近くなので、非常にわかりやすい場所にあります。駐車場スペースも広く、待合室も清潔感があり、とてもよい印象でした。先生がとても温かくて親切でやさしく、安心してかかれるお医者さんです。自分の症状に不安があったので(低音がうまく聞き取れないような感じ)心配だったのですが、先生の説明により、不安も解消されました。小松耳鼻咽喉科は花粉症の時期も心強いです味方です。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ひなちゃみーさん
    佐久総合病院 口コミ
    子供のころから、40年近くかかっています。
    佐久病院の先生やスタッフの皆さんは、救急で真夜中にかかっても、いつも受け入れてもらい、そして丁寧な応対をしてくださいます。
    父も、救急車で2度ほど運ばれて、緊急入院になったときも、食事もとらず、1日中見ていてくださり、こちらがもうしわけなるぐらい手当てをしていただきました。
    若月先生の精神がいまだに、佐久病院には伝わっていて、献身的に仕事をされているスタッフがいっぱいいます。
    だから、家族みな、何かあれば佐久病院にかかっています。
  • miyoshi0216さん
    うすだ医院 口コミ
    うすだ医院には骨折の際、お世話になりました。足が腫れてしまい、時間外の少し前に、受付してもらったのですが、非常に迅速、丁寧且つ親切に対応していただきました。痛みと不安でいっぱいだったのですが、看護師さんのやさしい心遣いと気配りで、不安も解消しました。待合室は、割と年配の方が多く来院されていて、腰痛や関節痛などの症状の方が多くいらっしゃいました。非常にやさしく、親近感のある、あたたかいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八ヶ岳診療所の口コミ詳細ページ上部へ